ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ついにデビュー!! | メイン | 3/12(木)5周年を迎えます。 »

2009年03月07日

しおり出来てます。

今日までに10人くらいの参加申し込みがありました。
さっそく参加者に配ってます。

去年のルートとだいたい同じみたいです。
当日までに予習しときます?
ご自分のツーリングマップと照らし合わせてみてください。
 

最近は試乗車の慣らしのために696+で通勤しているのですが、今日はちょっと早く仕事が終わったので (・・・でも10時)、仕事の帰りに調子に乗ってネオ余野コンまで上がってみました。
 

でもすぐに後悔。
寒い!!

缶コーヒーで暖まろうと買ってみましたがムリでした。
やっぱ尾崎の歌の様にはいかんか。
それとも自販機で買わんといかんのか?

そんな訳で、盗んだ訳ではないバイクで寒空の下を走り回っています。
試乗解禁までもう暫くお待ちください。

きよしでした。

投稿者 duca : 2009年03月07日 23:54