ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今日から3月!! | メイン | 気まぐれいきます »

2009年03月02日

もう暫くお待ちください。

新型車ラッシュということは試乗車ラッシュということで、とりあえずは今ある696+から。

最近は新車の納車整備はほっすぃーがメインでやっているのですが、今日は私(きよし)が整備。
今夜から慣らし開始です。

 
ところで今月から始まったタイヤキャンペーンなのですが、早速好評です。


 
今日、あらかじめ注文していた在庫分のタイヤがゴロゴロッと来たのですが・・・。
いえいえ、自分で転がって来たんじゃないですよ? 運送屋さんが運んできたんですが。
とにかくそのタイヤのほとんどが既に売約済み。 
コレじゃ在庫とは言えん。 ・・・という、うれしい悲鳴状態。

期間中はどんどん出血大サービスします!
血を吐くまでタイヤ交換し続けます!!
本格的ツーリングシーズン前に、5月のドカッとRUNを見据えて、この機会に是非!

きよしでした。

投稿者 duca : 2009年03月02日 23:55