ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 新車登録 | メイン | 明日は天気良いみたいです。 »

2009年02月26日

もうドッキドキ。

どういう経緯か知らないんですけど・・・・。
こんなんがウチのショールームに入ってきました。

マジカルレーシングさんからお預かりしているデモ車です。

マジカルレーシング製のカーボンパーツがてんこ盛りの車輌です。
いつまであるのかは聞いてないのですが、興味のある方は是非一度見に来てください。
今度発表されるM1100に使えるパーツもありますよ?

・・・ていうか、このHPで社外品の紹介とかすると、大人の事情でいろいろと・・・、
”ホニャララ”が”チョメチョメ”で『バキューン』な感じで、結構チャレンジャーな感じ。

・・・怒られる? 怒られちゃう?

スグレモノ揃いのDUCATIパフォーマンスパーツの中にひとつくらい・・・ね?
なんて、フォローのつもりで入れてみる。 とても重要。

数日後、この記事が削除されてたら 『あ、怒られたな。』 と思ってください。 要チェック。

いろいろあんのよ。
きよしでした。

投稿者 duca : 2009年02月26日 23:28