ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« Monster Tour | メイン | モンスターナイト行って来ました! »

2009年02月22日

今日はネコの日だったそうです

外は雨、雨、雨
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雨の中、多数の御来店ありがとうございました。

納車前のHさん
696のシート加工も順調に仕上がってきてるので安心しました。納車までもう少しですね、がんばって免許取得してください。帰りに結構濡れたと思いますが、明日の教習所も気合で行きましょう!

ここ数年大型免許が教習所で取得できるようになって、「初めての大型バイクがDUCATIなんです」って方が増えてきましたね。「免許取っていきなりDUCATIって無謀やね、止めといたら」って周りから言われると思いますが、そんな事ないと思います。自分が乗りたい、乗ってみたいって思ったら妥協せず乗ってください。そのほうが気持良いです。
購入時、購入後に拘らず相談して下さい。

img8,298_22,891[1].jpg
DOM1号車の848の公道デビューの日にちが近づいてきました。
Kさん、ありがとうございます。御祓いツー行きましょうね!

ETC助成パワーに驚いてる髙木でした。

投稿者 duca : 2009年02月22日 20:53