ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« タイトルが思い付かない・・・。 | メイン | 今だからこそ勉強! »

2009年01月23日

歯周病(歯槽膿漏)にご注意を!    Lucci

本日『ドゥカティ・マガジン3月号』入荷しました。

P12300260123.jpg

皆さん“Lucci”ってご存知ですか?僕はこの言葉好きです。
気になる方は、是非ドカマガ3月号をご購入下さい。(お店に1冊見本置いてます) 

696シリーズ即納車若干数ご用意できました。 (詳しくは、今度の週末にでもご相談下さい。)

media26822_0[1].jpg
クリック↓
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/news/detail.jhtml;jsessionid=AZD43VEMWMQ0QCRNCB2SFFAKFUIHUIV4?newsId=26822


今回のタイトル見てくれました?

今年に入り歯をちゃんと治しにかかろうと思い、近くの歯医者さんに行くようにしてます。
痛いのいやですから、今日も始業前に行ってきました。
先生に歯磨きの仕方から教わり、「今回はまじめに来て下さいね」って次回の予約をして出勤。
今日は楽でしたが、次回は痛そうな治療になりそうですが先生に会いに行きます。

皆さまからのメールを待ち続けてる髙木でした

投稿者 duca : 2009年01月23日 13:28