ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 木でできたモンスター | メイン | メリクリ。 »

2008年12月22日

NEWカズキ始動へカウントダウン!!

さて、本当に今年も残り少なくなってきました。

知ってる方も多いと思いますが2009年からショールームの顔が少し変わります。
そう、パリッとシャツを着てサロペット…じゃなく営業用のズボンを穿いた
私カズキを見ることも増えるでしょう。
その準備も着々と進めております、たとえば髪をきるだとか?痩せるだとか? ツメを…もうええか
って感じでどーなる事やら…

でもどーせやるならトコトンです!
バイクイジれる営業、バイク売れるメカ、どっちでも来いです!
2009年は「営業」・「メカ」にこだわらず皆さまから頼られるカズキ
なれるように日々精進してまいります。
なにとぞあたたかい目で・口でよろしくお願いします。

投稿者 duca : 2008年12月22日 19:15