ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ・・・鬼が笑う | メイン | 木でできたモンスター »

2008年12月20日

もういくつ寝ると・・・?

今年の営業もあと一週間となりました。
ラストスパートです。
皆さま、今年はどんな年でしたか?
私(きよし)にとって今年は・・・・・・。

言わんでもわかるでしょ?
 
 

最悪だったよ!!  ホンッッットに!!!
 
なんか、毎年この時期になると同じこと言ってますが、ホントなんだから仕方ない。
さすがに最近は心配してくれて 『お祓いしたら?』 なんて言ってくれる人もいます。
 
3月の猿田彦神社じゃダメ?
 
やっぱ俺に人としての欠陥でも有るんだろうか?
なんて考えたりもしますが、言ってるそばからやっちゃいました。
お金に余裕ないのにSSの部品、衝動買い。

はい、ダメ人間決定~。

しかも買った部品が、見たことも聞いたこともない出所不明のアヤシサ満点の中古部品。
お宝が来るか、ゴミが来るか、まったく不明。
いや~、ドキドキするな~! 楽しみだな~!!

このドキドキ感!これって、ちょっとしたクリスマスプレゼント?

はい、やっぱりダメ人間決定~。


きよしでした。

投稿者 duca : 2008年12月20日 22:32