ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日は雨・・・ | メイン | 気付けば・・・ »

2008年11月16日

来週はアパレルフェアですが・・・。

先日、そのための設営器材が大量に届きました。
宅配荷物で13小口?
どんだけ送ってくんねん、ドゥカティジャパン。
しかも、それを使うの来週ですよ? ちょっとジャマ。

そんな訳で、アパレルフェアの準備は着々と進んでます。
荷物が送られてきただけですが。
それだけの什器が必要ということは、それだけのアパレルが並ぶ予定ということで、結構期待して頂いていいみたいですよ?
と言っても、メーカーがこのためだけに持ってきてくれる大量の品物の中に何が入っているのか、よく判りません。

なにがくるかなー。
密かに真冬に着られるDUCATI印のジャケット、欲しーなー。 などと考えています。

品物届いたらフライングしちゃう?
きよしでした。

投稿者 duca : 2008年11月16日 23:39