ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 準備OK? | メイン | もう今年も残り2ヶ月! »

2008年11月01日

寒さに負けず。

なんか今日の昼間温かったですね。 昨日がめちゃめちゃ寒かったのもあるとは思いますが、気持ちよかったです。 来週もこんなんやと良いのですが、祈りましょう。 世間では3連休だそうで、明日もお休みの方など多数いらっしゃるとは思いますが、 気をつけて遊んでください。 今年のミラノショーも注目です!
ちなみに、本日の京都北部の週間天気予報です。 クリック↓ http://www.jma.go.jp/jp/week/333.html よさげです。 気まぐれツー参加ありがとうございました。今月もやっちゃいましょうか? 気まぐれなんでどうなる事やらです。 気まぐれな髙木でした。

投稿者 duca : 2008年11月01日 19:29