ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ハイパーモタードいかがですか | メイン | あと少し・・・・ »

2008年10月16日

ツーリングやなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
11月って、もう寒いですよ? いいんですか?

なんて言いたくなるくらい、ラスツーの参加申し込み、好調です。
10~20人くらいのこじんまりしたツーリングになるとばっかり思っていた私(きよし)は、この寒い時期に行き先を日本海にしたり、酷道と判っているのにルートに組み込んだりとやりたい放題。
今になって 『ホントによかったのかなぁ。』 なんて思ったりもしてますが、反省はしてません。
みなさん、楽しみましょう。

楽しみといえば、私がちゃんとバイクに乗れるのかという点も見所のひとつ。
乗れたとしたら、丸々3ヶ月ぶりのバイクです。
どうらることやら。 と、言いつつ心配はしていません。

『どうにかなるやろ~。』
はい。 私の常套句・・・、いや、もはや座右の銘です。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年10月16日 01:15