ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 長らくお待たせしました。 | メイン | 締め切り間近! »

2008年09月22日

・・・・・・・・・・・・・・。

なんか、なーーーーーんも思いつかないので私事でも・・・。

最近左手が役立たずで皆さんにご迷惑をお掛けしている私(きよし)ですが、それなりに不幸な出来事があった訳で。
そんな痛手の傷も癒えないこんなとき、追い討ちをかけるような電話が・・・。

『今度、駐車場が取り壊しになるので立ち退きを・・・。』

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
不幸キタコレ!!!!
・・・と、どっかからパクってきたようなフレーズが出ましたが、あのう、今年の1月に自宅のアパートが取り壊しになったばかりなんですが・・・
おまけに駐車場の取り壊しは2回目なんですが・・・。

俺、狙われてる?
誰?  一体誰!?
是非出てきてください。 話し合いましょう。

ところで先日、乗れなくなって久しい自分のバイクのリヤタイヤをふと見たら・・・、

いい感じにネコの爪とぎ場に・・・。

はぁ、もういいです。 ご自由にお使いください。
きよしでした。

投稿者 duca : 2008年09月22日 23:30