ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« シンラコウ接近中! | メイン | オイル交換へ急げ! »

2008年09月17日

ドカッとRUN及びふるさと試乗会お疲れ様でした。


14日・15日とイベント二日続けてお疲れ様でした。

無事イベント終了で、無事皆様満足できましたか?
私もこの二日間の先導で、身体は疲れているのだと思うのですが皆様に喜んで頂いて
満足しております。

って事で、昨日の休みに、またまたオートバイでツーリングに行って来ました。
もちろんプライベートですよ。
ちょっと丹波篠山まで、地鶏鍋を食べにいてきました。
CA390114.JPGCA390117.JPG
実はここ、冬場には、ぼたん鍋が有名で、とても美味しいんですよ!
        ↓
http://www.eonet.ne.jp/~iwaya/

CA390119.JPGCA390121.JPG
お腹いっぱいになって、またまた、皆様とワインディングを楽しんで帰りました。
今回は、なんと島根県から私のプライベートツーリングに参加してくれた知人も
この地鶏鍋は、御満悦でした。
これからは、松茸入りのすき焼きが、季節の料理になりますので皆様も一度行ってみては如何ですか?

マネージャー 今野


投稿者 duca : 2008年09月17日 06:05