ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« あっ! | メイン | ドカッとRUN 、いかがでしたか? »

2008年09月12日

明日から3連休~

ドゥカティラリーおつかれさまでした!
僕はテストライドコーナー担当したが天気も良くてなによりでした。
大分暑くて体力を奪われましたが・・・

さて、今週末はドカッとRUNに試乗会とイベントつづきです。
僕はそのどっちもサポートで参加します。
このところイベントには100%参加しています。
僕は仕事ですがイベントは楽しいので好きです。
ドカットRUN では僕は走りませんが皆様のサポート役で精一杯頑張ります!!
まだまだ未熟で申し訳ありませんが・・・
今度はバイクで参加したいですね~

それでは皆様走行会ではルールを守って事故のない様楽しく走ってくださいね!!


星山でした。

投稿者 duca : 2008年09月12日 23:29