ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 9月7日は和歌山マリーナシティに集合! | メイン | 696大量入荷の予感・・・ »

2008年08月21日

先日のモトレボ・ドカティカップお疲れ様でした。

IMG_2500.jpg

今回は、私も久しぶりにお手伝いに行って来ました。
さすがに皆様の活躍ぶりを見ると、私のメタボッタ体でも、
レースに参加したくなりますね。

IMG_1805.jpg
今回初参加の998モノポスト H様御家族!奥さん子供も含めて はい!チーズ!
初参加にも拘らず、チャレンジクラス二位でした。

IMG_1808.jpg
こちらもチャレンジクラス初参加にして、一位でフィヒニッシュそして二階級特進で
46秒台を出してしまって次回はアドバンス?のS澤様

上記お二人は、自走でチャレンジ初参加、好成績でしたね。
又来年も楽しんでください。

IMG_1901.jpg
こちらもエントリークラス初参加のM隈様、結果は残念次回にチャレンジ

IMG_1917.jpg
こちらもエントリークラス初参加ポールシッター N原様 次回にチャレンジです。

IMG_1921.jpg
こちらは、エントリー二回目の参加で、前回より一つ順位を落とした、M田様
次もエントリーですか?

IMG_1951.jpg
こちらは、ミドルクラス参加にてタイム速すぎて賞典外ですねY田さん。
次回はアドバンスクラスですよ。

IMG_1966.jpg
H條さんは、この日の為に、横浜より参加で、エントリ-クラス5位でよかったですね。
次回は、エントリークラス上位を狙いましょう!

IMG_2408.jpg
こちらは、ATマスターのBさん、今回は、DB5では初参加、空冷で41秒台さすがです。

IMG_2575.jpg
MT-1マスターで、二位のかっぱさん、まだまだ、996は旧車じゃないですね。
次回も、上位狙いましょう!

今回の岡山国際は、とても楽しい一日でした。
次回は、9月14日の【ドカッとRUN】に向けてマシンのセットアップですよ!
まだまだ参加申込みをお待ちしております。
早くしないと締め切りですよ!

マネージャー 今野


投稿者 duca : 2008年08月21日 19:47