ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 明日もやります! | メイン | 今週末は鈴鹿8耐です。 »

2008年07月21日

真っ赤っかですわ!

本日、茨木ドライビングスクールで開かれた卒業生対象のイベントに
私、カズキが試乗車を2台とともに参加してきました。
安全運転講習+ライディングスクール+試乗会みたいな?
イケメン白バイ隊員と美人白バイ隊員も来てはりました、憎いぐらいのドラテクです! 

幸い天気はピーカン!
試乗受付は室内でってジャーマネから聞いてたのに行ってみれば
影なんか何処にもない場外へ案内されちゃってもう大変!!
半日で約3リッターの水分を摂取し、約10リッターの汗をかいてきました。たぶん!
おかげでモロ半袖焼けに顔は真っ赤っかですわ!!

参加された皆さま、暑い中お疲れ様でした。試乗していただいてありがとうございました。
またお店の方にも遊びに来てください。小麦色のカズキがお待ちしております。

カズキでした。

投稿者 duca : 2008年07月21日 19:42