ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 祝!梅雨明け!!!!!!!!!! | メイン | 明日もやります! »

2008年07月19日

あっつー。

本日の試乗会にお越しのお客様、ありがとうございました。
暑かったですか? 暑かったですよね。

すいません。 ウチの所為じゃないですが。
今回限りの試乗車である ”1098R” がココにある以上、このタイミングしかありません。
すいません、頑張って乗りに来てください。
 
 

ところで、暑くないですか?

何ですか、これ。  梅雨が明けたからって、こんなの許されますか?
私(きよし)の安アパートにはエアコンが無いんですが、ちょっとヤバいですよ?

ですが、DUCATI大阪箕面のピットにはエアコンがあります。
涼しいです。

・・・・・・はっ!!  もしかして・・・・・・!?
休みの日より、仕事している方が快適!?

頑張ってネジ回しします。
仕事中、暑いとか言うとれんわ!!

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年07月19日 22:09