ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 一泊ツー2日目 | メイン | 牛窓一泊ツーお疲れ様でした。カズキ編 »

2008年07月14日

一泊ツーリングも無事終了!

さすがに今年は、参加するイベントすべてが晴天なり、もしかして今年は、晴れ男か?
CA390201.JPG
と言うわけで、お客様方と牛窓に行ってまいりました。

牛窓に行くまでに、いろんなとことに行ったり、工場見学したり
とても楽しいツーリングでしたよ!
CA390093.JPGCA390148.JPG
CA390142.JPGCA390147.JPG
CA390154.JPG
CA390163.JPGCA390214.JPG

フェリーもまた楽しい!

CA390167.JPG

やっとの事で、宿について、みんなでマッタリ時間もまた楽しいですよね。

CA390188.JPG
恒例の宴会くじ引き景品争奪じゃんけん体系もまた楽しいですね。

CA390190.JPG
フィニッシュの花火大会もまた楽しいひと時でした。
次の日は、涼しい山道を走って、日ごろのストレスを発散頂いてまだまだ思い出がたくさんありますが、
皆様との楽しいひと時は、又ギャラリーにアップさせて頂きます。
次も、どしどしツーリングに参加頂き、思い出作りしましょう!
ホント今回は、暑かったですが、楽しい二日間でした。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2008年07月14日 23:53