« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月31日

いよいよ8月到来!

今年の8月はキャンペーン盛りだくさん!

女性限定のキャンペーン!
LB080802.jpg

1098シリーズのスーパーバイク現金購入の方限定
GET ON THE ROAD HPSAISYUUのコピー.jpg

などなど多数ご用意しております。
もちろん1.9%スペシャル金利とトレードインサポートもやっています。

髙木でした

投稿者 duca : 21:08

2008年07月30日

急げー!

只今実施中のタイヤキャンペーンの締め切りが迫ってきました。
今月末日まで受け付けてますので、是非ご連絡ください!!

何セットもタイヤ交換させて頂いて大幅にカロリーは消費してると
思うんですが、まだビール消費率の方が高くて体重が減りません!
何とかしてください!

カズキでした。

投稿者 duca : 23:06

2008年07月28日

8耐ディレットブース編

7月24日から鈴鹿8耐行ってまいりました!
ものごっつい暑かった~!
なんせ初めてでして、もつかなって思いました~
店長の藤井さんと二人でヒ~ヒ~いいながら3日間がんばりました。
一年分くらいの汗かいたんちゃうかな(笑) ないってないって

DILEE.jpg

ディレットブースです。

かなりのお客さんがきてくれましたョ!
この写真では全然やん!て思われるかもしれませんが・・・ AM6時の状況なもんで

2008072821200000.jpg

そして一体、なに人なん!?ていうくらい真っ黒なりました。
一瞬、フラ~っとなる時もありました。
3日間とも37℃超えていました。

さすがに死ぬかと思いましたね。

でも売れた売れた!

レースクイーンのねーちゃんも良かったです~!!
ちょっとキモいですね(笑) すいません~

焦げた星山でした。

投稿者 duca : 21:11

2008年07月27日

8時間耐久お疲れ様でした。

img9,287_25,870.jpg

今回の8時間耐久、残念な事に予選勝ち残り出来ませんでした。決勝当日に応援に駆けつけてくれる予定だったお客様には本当に申し訳なく思っています。私たちが思った以上にとても厳しい世界であることを改めて思い知らされる結果でしたが、これまでに得たことは非常に大きく、兼田社長も次回に向けて頑張りたいと言っておられました。帰りの車の中でスタッフ三人の意見としては、私も含めて、来年の8耐出場するなら、今日この時から来年の8時間耐久の準備を進めないといかんな~!などと、勝手な事を申しておりました。

ホント、参加のスタッフ皆様、暑い中走ってくださったライダーの方々、応援してくださった皆様、
暑い中見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

CA390261.JPG

CA390269.JPG

投稿者 duca : 18:42

2008年07月25日

本日鈴鹿8耐予選!

本日予選でしたが・・・・
結果は明後日の決勝のスターティンググリットを注目!
今日のワンショット
CA390268.JPG

灼熱の中皆さん頑張っています。頑張れ!

8耐に伴い、スタッフが少ないので急遽、明日と明後日ですが、ピットを閉めます。
お店は開いてるので、アイスコーヒーでも飲みによってください。

お留守番の髙木でした。

投稿者 duca : 21:02

2008年07月24日

8耐です。

今日からお客さまにはご不便をおかけします。
ジャーマネ今野が今日からいません。
居場所は鈴鹿です。

CAOX92R0.jpg

『8耐はオレ達の祭りだぜ!!』 な皆さん、
是非#27の1098Rにご声援をお願いいたします。

『ハチタイ? なんやそれ、美味いんか。』 な皆さん、
すいません、明日からはウチの星山とディレット店長Fも留守します。

DUCATI大阪箕面とディレット大阪は手薄に、VITAに至っては開いてすらいない状態ですが、ココントコずっと頑張ってきた集大成の一週間ですので、皆さまのご理解とご声援の程、よろしくお願いいたします。

きよしでした。

投稿者 duca : 20:23

2008年07月23日

今週末は鈴鹿8耐です。

いよいよ鈴鹿8耐ですね~
星山も金曜から行きます!
レースではなく、ディレットブースのお手伝いとして・・・


BANNER & MOTOVITA 1098R もいい結果が出るよう頑張って欲しいです!!!

僕も頑張って売ります。
声を張り上げてノドもつぶれるぐらい頑張ってきます。
明日は準備で大忙しだと思います。
なんしか初めてなんで不安もありますが・・・

8耐にいらした際にはぜひディレットブースにもお立ちよりくださいね!!


星山でした。

投稿者 duca : 22:10

2008年07月21日

真っ赤っかですわ!

本日、茨木ドライビングスクールで開かれた卒業生対象のイベントに
私、カズキが試乗車を2台とともに参加してきました。
安全運転講習+ライディングスクール+試乗会みたいな?
イケメン白バイ隊員と美人白バイ隊員も来てはりました、憎いぐらいのドラテクです! 

幸い天気はピーカン!
試乗受付は室内でってジャーマネから聞いてたのに行ってみれば
影なんか何処にもない場外へ案内されちゃってもう大変!!
半日で約3リッターの水分を摂取し、約10リッターの汗をかいてきました。たぶん!
おかげでモロ半袖焼けに顔は真っ赤っかですわ!!

参加された皆さま、暑い中お疲れ様でした。試乗していただいてありがとうございました。
またお店の方にも遊びに来てください。小麦色のカズキがお待ちしております。

カズキでした。

投稿者 duca : 19:42

2008年07月20日

明日もやります!

昨日と今日、暑い中試乗された方、ご成約頂いた方ありがとうございます。
明日もやります。ニューモデル試乗会!

image385.jpg
明日、21日(月曜日)は、お昼の2時頃までMONSTER696+とハイパーモタードの
試乗車は、できませんが、1098Rの試乗は可能です。
1098や1098sとは違う乗り心地を体感してくださいね。
絶対欲しくなりますよ。
明日もお店でお待ちしております。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 00:01

2008年07月19日

あっつー。

本日の試乗会にお越しのお客様、ありがとうございました。
暑かったですか? 暑かったですよね。

すいません。 ウチの所為じゃないですが。
今回限りの試乗車である ”1098R” がココにある以上、このタイミングしかありません。
すいません、頑張って乗りに来てください。
 
 

ところで、暑くないですか?

何ですか、これ。  梅雨が明けたからって、こんなの許されますか?
私(きよし)の安アパートにはエアコンが無いんですが、ちょっとヤバいですよ?

ですが、DUCATI大阪箕面のピットにはエアコンがあります。
涼しいです。

・・・・・・はっ!!  もしかして・・・・・・!?
休みの日より、仕事している方が快適!?

頑張ってネジ回しします。
仕事中、暑いとか言うとれんわ!!

きよしでした。

投稿者 duca : 22:09

2008年07月18日

祝!梅雨明け!!!!!!!!!!

ついに来ちゃいましたね、暑い夏が!今年の夏も一段と暑いような事を言ってますが・・・・・
明日からの3連休(人によりますが)如何お過ごしでしょうか?
部屋をガンガンに冷やしてゆっくりするのも良いですね!ひごろ出来ない大掃除をするのも良いかもです。カラオケ行って歌いまくんのもいいですね。

しかーし

DOMでは、鈴鹿8時間耐久参戦記念“大試乗会”を開催してます。

20080718001.jpg

滅多に乗れない1098Rをはじめ、いまもっととも旬な696+など計8台の試乗車をご用意しました。
暑さに負けず乗ってみませんか、良かったら成約してください。

あと少しですが、696+成約記念Tシャツあります。お急ぎを~

朝までクール買っちゃった髙木でした

投稿者 duca : 20:26

2008年07月17日

梅雨明けしましたね!!

いよいよ夏がきますね~
うちの梅雨フェアーも明けちゃいました。
この間ご成約いただいたお客さま本当にありがとうございました!!


本当に毎日あついですね~
でもこれから海や山やツーリングにサーキットに鈴鹿8耐に
楽しみはたくさんあります!!
いろいろ計画をたててると考えるだけでワクワクです!!
皆さんは今年の夏はどのようにおすごしですか?

さて今週末は店頭で試乗会があります!!
今回は天気もいいはずなんで気持ち良く試乗できることでしょう。
意外と風が気持ち良かったりするんです。
こんないいお天気の中でドカに乗れば気温もドカもお客さまも
最高潮に熱くなれることでしょう!!

今週末予定がない人は試乗会で決まり!!

星山でした。

投稿者 duca : 20:33

2008年07月16日

牛窓一泊ツーお疲れ様でした。カズキ編

ジャーマネ編で一通り振り返ってもらったので、カズキ編では
少しレア画像をお届けします。

皆さんにいっぱい飲まされてお腹がこんなんなっちゃった!

くれぐれも言っときますけど普段はもうちょっと凹んでるんですよ!もうちょっとだけ!!
2日目も滅茶苦茶アツかったっすね~、あれでだいぶ痩せたでしょう。
でもソフトクリームは3本いただきました。アザーッス!

カズキでした。

投稿者 duca : 19:55

2008年07月14日

一泊ツーリングも無事終了!

さすがに今年は、参加するイベントすべてが晴天なり、もしかして今年は、晴れ男か?
CA390201.JPG
と言うわけで、お客様方と牛窓に行ってまいりました。

牛窓に行くまでに、いろんなとことに行ったり、工場見学したり
とても楽しいツーリングでしたよ!
CA390093.JPGCA390148.JPG
CA390142.JPGCA390147.JPG
CA390154.JPG
CA390163.JPGCA390214.JPG

フェリーもまた楽しい!

CA390167.JPG

やっとの事で、宿について、みんなでマッタリ時間もまた楽しいですよね。

CA390188.JPG
恒例の宴会くじ引き景品争奪じゃんけん体系もまた楽しいですね。

CA390190.JPG
フィニッシュの花火大会もまた楽しいひと時でした。
次の日は、涼しい山道を走って、日ごろのストレスを発散頂いてまだまだ思い出がたくさんありますが、
皆様との楽しいひと時は、又ギャラリーにアップさせて頂きます。
次も、どしどしツーリングに参加頂き、思い出作りしましょう!
ホント今回は、暑かったですが、楽しい二日間でした。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 23:53

2008年07月13日

一泊ツー2日目

すべての行事も無事終了して、各自帰路につきましたのでご家族の方々は安心してください。
数人の参加者の皆さまは、只今ショールームにて旅の思い出をお話中です。
ツーリングは良いですね、次回のツーリングは私髙木が四国をご案内いたします。是非ご参加してください。

それでは皆さんゆっくりお休み下さい。
お疲れ様でした。    髙木

投稿者 duca : 19:08 | コメント (0)

2008年07月12日

いってらっしゃい!

いい天気になりましたねー!
今年初? の雨の心配の要らないイベントになったようです。

参加された皆さまは今頃楽しんでいるでしょうか?
私(きよし)は留守番です。
残された仕事をこんな時間までネジ回ししていますが、またの機会にどんなツーリングだったかお話を聞かせてください。

きよしでした。

投稿者 duca : 23:59

一泊ツー初日

DOMツーリング参加御一行様は本日のご予定を無事終了して、宿でゆっくりしているそうなのでご家族の方はご安心下さい。

お留守番組みの髙木でした

投稿者 duca : 20:44

2008年07月10日

いよいよツーリングですね

今週末はツーリングですね。
お天気も晴れるようなんで気持ち良く走れますね。
僕も早いとこ自分のバイクを買ってツーリングに参加したいですね。
皆さまお気をつけて、楽しんできてください。
僕は留守番ですがお店出発のお客様のためにバイクを準備し、お見送りさせて頂きますので!

お店では 7/16~19、20、21日と試乗会をしますのでぜひお越し下さい!!
その中には1098Rもあります!
乗って体感してください。

星山でした。

投稿者 duca : 22:00 | コメント (0)

2008年07月09日

大事なお知らせです。

 お盆と年末で年2回行われる恒例行事と言えば倉庫の大掃除です。
これに伴って、今回もお客さまからのお預かりパーツを大整理します。
ウチにノーマルパーーツをあずけていませんか?
お盆までに(早いめに!)取りに来てください!
もしくは「送って~」「処分して~」とご連絡ください、段取りします。

もし、お盆までにご連絡もなく取りにも来られないパーツはこちらの判断で廃棄処分させて
頂きますので何卒ご了承ください。

ノーマルパーツは将来バイクを下取りや買取にだすときに、あるのとないのでは
大きく査定金額に影響しますので大事に保管しておくことをお勧めいたします。


カズキでした。

投稿者 duca : 19:19

2008年07月07日

今週末は、一泊ツーリングですよ!

勿論受付締め切りました。
たくさんの方、申し込み頂きありがとうございます。
参加の方、楽しみですね。いい思い出作りをしましょう!
sin_maejima_map.jpg
当日、荷物を車で運んで欲しい方は、金曜日までにお店に持ってきてくださいね。

週末の天気は、良いようですね。
みんなで海沿いのワインディングを走りましょう!
PB040011.jpg
さて、参加の皆様、集合出発時間が30分早まりました。
9:00集合9:30分出発です。遅れないように!

マネージャー 今野

投稿者 duca : 21:41

2008年07月06日

梅雨明け?

今日も最高気温30度超えたみたいですが、バテテませんか?

来週はいよいよ待ちに待ったDOMの一泊ツーですね、多数の方の申込ありがとうございました。
忘れられないひと夏の思い出にしましょう。髙木はお留守番~

きよっさんのブログにも書いてありましたが、8耐も迫ってます。DUCATIも我々含め3チーム参戦します。応援よろしくお願いします。せっかくなので、現地まで応援しに行きたいって方に朗報です。
CA380001.JPG
残り数枚ですが、DUCATIオリジナルサポーターズキット付き入場券があります。
詳しくは、スタッフまでお問合せ下さい。

急遽ですが、7月の2週目3週目ごろに、大試乗商談会!を開催予定です。
決り次第HOT NEWSにアップします。

春と秋が好きな髙木でした

投稿者 duca : 21:39

2008年07月05日

締切間近です。

いよいよ来週は牛窓一泊ツーリングです。
皆さま、申込みは済みましたか?
今回は月曜日に宿の最終申込みをするため、日曜日中に申込まないと参加できません。
ほんとです。
ジャーマネ今野さんが言ってました。
情け容赦ないそうです。
本気です。 
 

先週は鈴鹿でドカカップ、来週は一泊ツー。
そんでもってその2週間後は鈴鹿8耐です。

イベントだらけやな~。 なんて言ってられません。
イベントはこれだけに留まらず、実は今週・・・つーか明日は岡山国際サーキットでモトレヴォです。
私(きよし)は先週に続いて今週もサーキットの人です。

今月はサービスピットが毎週日曜日に手薄になって、皆さまにご迷惑をお掛けしますが、すいません。

きよしでした。

投稿者 duca : 20:45

2008年07月04日

M400ラスト1台入荷しました!!

今日M400が2台入荷しました。
内1台は成約済みで、残りはとうとう1台だけになりました。
イタリアでももう生産終了との事です。
箕面店では赤一台だけですよ。

今日もメッサ暑かった!!
今日の気温33℃の中入荷した2台のM400の箱開けをしました。

CA390048.JPG


まるで氷が融けるかの如く汗をかいていました(笑)

それはさておき、M400最後です!

随時試乗会とタイヤキャンペーンもしておりますのでドシドシお店へお越し下さい!!
お待ちしております!!

星山でした。

投稿者 duca : 23:15

2008年07月03日

タイヤキャンペーンです!

やっちゃいます。


ピレリのNEWタイヤ・ディアブロロッソ限定10セットをモニター価格でご提供いたします。
コミコミ価格です!!早い者勝ちなのでこれを見たらすぐご連絡ください。

最近、やたらと「カズキ君肥えたなぁ」って言われるのでタイヤ交換で汗かかせてもらいます!
お客様にとっても僕にとっても良いキャンペーンなのです。
さぞ、仕事終りのビールもおいしいことでしょう!!

カズキでした。

投稿者 duca : 19:30

2008年07月02日

忙しい7月がやってまいりましたよ!

梅雨明け宣言までは、弊社の『梅雨フェアー』

8月いっぱいまでは、『Welcome to Ducati World Campaign 』
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/news/detail.jhtml;jsessionid=ZC4HSMCJOO3JMCRNCB2SFEYKFUIHUIV3?newsId=23301

限定のタイヤキャンペーン!
http://www.ducatiosakamino.com/news029.htm

一泊ツーリングに
http://www.ducatiosakamino.com/next002.htm

8時間耐久
http://www.ducatiosakamino.com/news027.htm
など、イベントキャンペーンが、いっぱいです。

あんなこんなで、皆様のお越しをお待ちしております。
まもなく、一泊ツーリングも締め切りますよ。
お早い御予約お願い致します。
まだまだ、696のご成約お待ちしております。
まだ、カラーによっては、8月末入荷予定の車輌が御成約可能です。
早い者勝ちですよ。
試乗車に乗って決めてくださいね。

ここでおまけ
モトGPも絶好調ですが、SBKも面白いですよ!
皆様注目しましょう!

マネージャー 今野

投稿者 duca : 20:48