ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« “梅雨真っ只中の大試乗会”何事もなく無事終了! | メイン | 任意保険大丈夫ですか? »

2008年06月23日

試乗会お疲れ様でした。

天候に恵まれなかったせいか、何でかネジ回し仕事がはかどっちゃった試乗会でしたが、来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

さて、そんなこんなで来週ですが、ドカカップです。
鈴鹿です。
私(きよし)も行きます。
 

レースイベントは今まで殆どをVITAに任せっきりにしていたので、サーキットへお手伝いに行くのは実は2回目だったりします。

・・・で、ドカカップに至っては初めてなので、いまいちレギュレーションを理解していない部分もチラホラ・・・。
慌てて勉強しました。

ふーん。 なるほどねー。

これって、ドカッとRUNを走りなれた人なら普通にエントリーできるんじゃ?
『走行会って混んでたり詰まったりで走りにくいよねー。』と言う方、いかがですか?
興味のある方は一度見に行って見ては?

来週は鈴鹿でお待ちしています。
きよしでした。

投稿者 duca : 2008年06月23日 20:07