ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ありがとうございました! | メイン | 今週末は店頭にて試乗会!ですよ。 »

2008年06月15日

ツーリングですよー。

7月12~13日のご予定はいかがですか?
いよいよ今年2回目となるDOMツーリングイベントです!
しかも牛窓一泊ツーリング!

どうします!? 皆さん!!
私(きよし)なんか・・・!  私なんか!!

留守番ですよ?
 


そんな訳できよしは箕面でガッチリねじ回しです。
はい。 がんばります。

今週から参加申し込みも始まりました。
今回は宿の予約もあって定員になり次第スパッと打ち切ります。
ご希望の方はお早めに。

お気付きの方も多いと思いますが、最近のDOMイベント、定員に達するのが妙に早かったりします。
これも皆さまに広く認知され始めたからか、ご新規様にたくさん参加して頂いているためか・・・。
ありがたいことです。
・・・なので。 『仕事の段取りが・・・。』とか、『当日の天気が・・・。』なんて言ってると参加出来ないかもですよ?

皆さん、お仕事も大変でしょうが頑張ってお休みを確保して、是非参加してくださいね!
私は箕面でお仕事ですが。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年06月15日 20:12