ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 696カタログ入荷! | メイン | 三号車始動! »

2008年06月12日

鈴鹿300㎞耐久に行って来ました。

今回、『BANNER&MOTOVITA ドカッとRUN』で、鈴鹿8時間耐久の前に必ず参加しなければ
ならないとの事で、300㎞耐久に行って来ました。
CA390040.JPG

さすがに、耐久夜遅くまでタイヤ交換や給油の練習でバタバタしましたが、
各お店の選りすぐりのメカニックの方々と、アーでもないコーでもないと、
いろいろな経験をする事が出来ました。
CA390024.JPGCA390025.JPG

まだまだこれからのチームですが、是非、皆さんで『BANNER&MOTOVITA ドカッとRUN』チームを
応援してくださいね。
CA390030.JPGCA390036.JPG

なんと今年は、8時間耐久にドゥカティのチームが3チームもエントリーしてるんですよ!
そこで、DUCATIサポーターズの為の専用応援観戦席!!がサポーターズキット付きで用意されています。
チケットには、限りがありますのでお早く予約してくださいね。
詳しくは、↓こちらをクリック、大阪箕面でも予約できますので、皆様のお越しお待ちしています。
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/events/detail.jhtml;jsessionid=PSYP5MOWARKSOCRNCB3CFFQKFUIHSIV2?eventId=21581

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2008年06月12日 23:41