ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 梅雨入りしちゃいましたね! | メイン | 鈴鹿300㎞耐久ロードレース決勝 »

2008年06月06日

MONSTER696ネタばかりですみません。

本日、696のニューアイテムが入荷しました。
ここでご紹介させて頂きます!
CA390016.JPG
さて詳しくは、

まずはマフラーです。
テルミカーボンスリップオンサイレンサーもちろんCPUとクリーナー付です。
これでなんと!166,666円ですよ!(取付工賃別)
CA390017.JPG
もちろん、バッフルもちゃんと付いていますが、あくまでもレース専用部品です。(笑)
(バッフルは取り外しが可能です。)
今回紹介したのは、カーボンタイプですがもちろん
チタン巻き152,281円とステンレス巻き121,128円もありますよ!

次に紹介するのは、パッセンジャーシートバックです。
CA390020.JPGCA390019.JPG
こちらは、価格が29,599円です。ツーリングにはもってこいでしょ!

CA390021.JPGCA390018.JPG
こんな感じで、荷物が増えてもちょっと容量アップ、サイドポケットにもちゃんとチャック付なので
安心して物を入れられます。
バックの取り外しは、チャックでワンタッチ、ベースが残ってもカッコ良いですよ!

CA390024.JPGCA390025.JPG
CA390022.JPGCA390023.JPG
ノーマルのシートカバーと比べてもこんな感じです。
この夏は、このバックを付けてツーリングに出かけませんか?
早速私の妻の696が入ってきたら取付です。
在庫が無くならないうちに買っとこ!

マネージャー 今野


投稿者 duca : 2008年06月06日 10:55