ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 本日の走行! | メイン | いいお天気でした。 »

2008年05月31日

ただいま!

DUCATIテクニカルトレーニングから無事帰ってきました。
いや~まさにドカ漬けの2日間でした、1日目は1098R・696を中心とした
2008モデルのメカニズム紹介や2007モデルとの比較などがあった後、
696を実際に分解しての説明までありました。
みんなかじりついて見てるでしょ!

2日目は施設内の5㌔コースを試乗!
696と1098RとSCカップエディションとHYMと・・・・・・がずらりと並んでました。
す、すげぇ!

696をみんなで試乗後、感想をディスカッション。
やっぱり足付性の良さ・軽さ・取り回しの良さ・アイドリングの心地よさ・印象に残りました。

そのあとに、
トラクションコントロール(レベル6)を体感しようと1098Rへ
行ってきます!

ぶ、無事帰ってこれた。
ビビった!コース前半はあまりの速さにトラクションコントロールどころでは・・・
僕レベルではトラクションコントロールの世話いらずのようです。
でもそれでは試乗してる意味がないので後半がんばりました、命削って!
っと、ここで時間切れ。
詳細を知りたい方はお店へどうぞ!


カズキでした。

投稿者 duca : 2008年05月31日 09:16