ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ???????? | メイン | 明日は雨! »

2008年05月23日

明後日はツーリングですよー。

いよいよですね。 ビギナーツーリングと言いながらビギナーからベテランまで40数人も参加者が集まっちゃったツーリングです。

盛り上がりそうですね! 私(きよし)は行かないけど。
だってほら、

私のSS、先日の某走行会で外した保安部品がそのまんま。
しばらくこのままの予感。

ところで天気は?
・・・・・・ごめん、コレ禁句でした・・・。
 

先日の某走行会も雨の予報が出てたのですが、当店のジャーマネ今野の
『俺が行くといったら晴れるんや~~!!』 ・・・という、全く根拠のない予言が見事当たり、
奇跡の晴天でした。

今回は?

さあみんな! みんなのパワーをジャーマネ今野に分けてくれ!!

まあ、40人も集まれば、誰かしら 『晴れ男』 だったり 『雨男』 だったりするでしょうから、あとはその勢力争いということで、当日にその責任の擦り合いを楽しんでいただければと・・・。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年05月23日 19:38