ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今日はちょっと肌寒い一日でした。 | メイン | NEWアパレル入荷しました。 »

2008年05月10日

俺は無力だ・・・。

最近、陸事の車検レーンの予約にメールでのやり取りが必要になりまして・・・。
私(きよし)の机の上にあるノートPC(高木さんの私物)に、メールの設定が必要となりました。

『まだやってなかったの!?』
だって面倒くさいじゃん!!
 

・・・で、店が閉店してから ”すったもんだ” している訳です。
結論から言うと、設定出来ない訳ですが。

送信はできるけど受信しないってどういうこと!?
何度も何度もパスワードを聞いてくるんじゃねえ!
そもそもこのパスワード、いつ誰が決めた物やねん!!

・・・このパスワードって、まだ使えるのか?

はっはっはー。 コラあかんわ。

もうやめ。 帰ります。
お疲れ様でした。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年05月10日 21:18