ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« NEWアパレル入荷しました。 | メイン | だっ!だれだっ?? »

2008年05月12日

MONSTER696まもなく入荷

416macba.jpg

今月、19日月曜日に、先行にて試乗車用696の入荷が決まりました。
組み立て後、即展示できると思います。(ピット頑張れ!)
勿論!第一号車は、試乗車に下ろしますよ!慣らしも頑張ろう!

http://www.ducati.com/en/bikes/my2008/ModelPage.jhtml?family=Monster&model=M696-08

http://www.ducati.at/ducati/2008/monster696/monster696_zubehoer.pdf

と言うことで、上記より、オプションなどの内容もじっくり見てくださいね。
物を見てから、跨ってから、試乗してからでは、どんどん順番が後になってしまいますよ!
早く予約しないと、いい時期を見逃しますよ!
と言うことで、大阪箕面にて、これから696予約頂いた方先着で、良いことを考えています。
もうじき発表しますので、しばしお待ちください。
この機会に予約しないと!
皆様の起こしお待ちしております。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2008年05月12日 14:58