ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 驚きました。 | メイン | 本格的にシーズン到来! »

2008年04月16日

ピストンピンクリップってどんだけ飛ぶねん。

最近、1日で終わらない作業が重なっているきよしです。
いや、最初はすぐに終わると思ってたんですが、始めてみると
『ここ、具合悪いですねぇ・・・。』 とか、
『ここ、やっといた方が・・・。』 なんてことが重なって、気付いてみるとやり掛けの作業が3~4件溜まってしまって、全ての納期が今週末で・・・。
やばいやばい。

あと2週間足らずでゴールデンウィーク突入ですね。
皆さまの計画はどうなってます?
そのゴールデンな一週間の真ん中にはドカッとRUNもありますので、そちらの方も是非。

私はたまの火曜祝日に昔の仲間とちょっと無謀なツーリング計画を計画中。
『・・・絶対しんどいわ。』
どうなることやら・・・。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年04月16日 23:58