ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« SAKURASAKU | メイン | 今年も来るかな? »

2008年04月12日

本日は、八戸ノ里教習所試乗会お疲れ様!

八戸ノ里教習所で、テレビでおなじみのLike a wind主催の 『Like a windMEET 2008 in 八戸ノ里ドライビングスクール「輸入車メーカー・ 試乗会&大商談会」』が行われました。
詳しい模様は、番組をご覧下さい。
サンテレビが映らないという方も、ホームページから過去の番組がご覧になれます。
オンエアーが楽しみですね。
CA390593.JPG

CA390594.JPGCA390595.JPG
天気も良く、試乗に来られた方も多かったです。
もちろん教習所内なので、普通免許の方も大型BIGバイクに乗られてましたよ!
まだまだ公道で乗りたいと言う方、いつでも試乗車は、うちにありますよ!
お待ちしております。
CA390596.JPG
↑は、時間があったので、Vロットに試乗している、新人星山です。

ここでおまけMONSUTER696の試乗風景

メーターパネル情報↓

パフォーマンスパーツについての説明↓

ご覧下さい。
MONSTER696の予約お待ちしています。
私も予約しちゃいました!

マネージャー 今野


投稿者 duca : 2008年04月12日 18:57