ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 4月です!新入の季節です!! | メイン | 今週末は天気良いみたいですね。 »

2008年04月03日

お疲れ様でした。

なんか、メッチャ疲れました。
雨が降ってたのもあるし、集合した後を仕切るのも初めてで・・・。
でも、事故もなく穏やかなツーリングでした。

参加された皆さま、ありがとうございました。

結局参加された人数は行きは35~6台、帰りは25~6台くらいでしょうか?
この台数を後に従えると、ミラーの中はヘッドライトの天の川状態。
誰が誰だかわかりません。
後ろから見た皆さまは如何でしたか?
これぞマスツーリングの醍醐味! 滅多に見られない光景ですよ!

いろいろと帰りは途中で分かれたお客様も多かったので、最後の解散の挨拶に立ち会われたのは十数人でしたが、皆さま無事に家に辿り着かれたでしょうか。
是非、次の週末はご来店頂き、別れた後はどうだった等、お話を聞かせてください。

それからお札も持って返ってきてます。
そちらも併せて宜しくお願い致します。

・・・・・・で、要するに今回のツーリング、どうでした?
今後の参考にしたいので、ご意見をお待ちしています。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年04月03日 20:52