ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 日本上陸1号車登録完了! | メイン | お疲れ様でした! »

2008年03月29日

準備OK!!

OKです! 全てOK!! 雨でもOK!!!
明日は香芝SAで、この2台が皆さまをお待ちしていますよ!!

そんな訳で完全に空回りのきよしです。
なんとかSSもカタチになり、ついでに高木さんのムルチも整備したりして、明日の準備は万端です。
雨でも行きますよ~~!!
 

でも、明日はホントに雨?
案外イケるんちゃう? 
なんて、なんの根拠もなく思っているんですが、せめて夕方までもってくれたらなー。
今までもドカッとRUNなど、数々の”奇跡の晴天”に恵まれたDOMイベント、今回も奇跡が起こるように祈りましょう。
そして、雨だからと参加を中止した皆さまが羨ましがるようなツーリングになればなー。
ねえ、皆さん! 雨の中参加される皆さんはこれくらい思ってもバチは当たりませんよね!

『雨が降るかな~。イケるかな~。』 と、空を見上げてドキドキしながら走るのもバイクツーリングの醍醐味です。 (やや強引)
そして降られなければ『やったー。』ですし、 降られたら降られたで 『あん時は参ったわ。』 と、それもまた思い出です。
イイコトばっかり選んで思い出作りしてちゃいけません。 いいこと悪いことイッパイ経験してこそ、本物の思い出です。

そういう訳で、明日はみんなで仲良く雨に降られましょう。

いやいや、降られなければそれにこしたことはないんですが。

『案外もつんちゃう?』 まだ言うとる。 
きよしでした。

投稿者 duca : 2008年03月29日 21:27