ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« アライとコラボのMOTARDヘルメット入荷です。 | メイン | 花粉症の季節が・・・ »

2008年02月24日

春一番

東京では23日に春一番が吹いたそうですね。
大阪もここ何日か暖かいな~・・・と思っていたら、何ですか? この寒さ。
 『あー、もう春だなー。』 なんて油断してたら、足元つるっと行きそうで、やばいやばい。
皆さまも気をつけてくださいね。 くれぐれも安全運転を。
この時期ビュンビュンとばしても寒いわ滑るわ・・・。
いいこと無いですよ、きっと。

やっぱこの時期はバイクのメンテでしょう。 
 『またその話?』 すいません、またこの話です。

正直言って、現場がだんだん暇になってきました。

・・・・・・。 やばいやばい。
皆さんのバイク、今どうしてます?
次のメンテナンスの計画は?
いやホント、お願いします!!

・・・え?
 『暖かくなってから。』 ?

早く春こーーーい!!

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年02月24日 20:14