ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« アパレルてんこ盛り。 | メイン | 2/9・・・・・白銀の箕面 »

2008年02月08日

明日からですよ~

明日からの1週間の期間は、"バレンタインフェア IN 箕面”ですよ。

中身が透け透けの福袋(1万円・3万円・5万円)メンズオンリーとか、’07モデルの店頭在庫は20%OFF
(レディース・メンズ有り)などなどお買い得な1週間となってます。中古車両も期間限定価格となっていますので、お楽しみに明日を迎えてください。
先走り画像見て想像してください。
IMG_0079.jpgIMG_0080.jpg


話がガラッと変わります。
昨日お休みをもらって、実家に帰ってました。高知県の西の端の宿毛市ってとこなんですが、知らないですよね。バイクで行こうと思ったのですが、あまりの寒さに断念。ゆっくり初夜行バスで高知駅までやってきて、レンタカーで2時間かけて帰ってきました。
天気良く走ってて気持よかったですね。
P1000055.JPGP1000059.JPG

おまけ画像P1000050.JPG
ご当地シリーズ

    気まぐれツーを計画中の髙木でした。

投稿者 duca : 2008年02月08日 21:40