ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« HAPPY VALENTINE | メイン | 春のメンテナンスキャンペーン! »

2008年02月15日

MONSTER696カラー発表

徐々に、情報が見えてきましたね。
とりあえず動画をご覧になってください。

皆様、新しいMONSTER696の新しい情報が入りました。
今までの、レッドにプラス・・・・・・

とりあえず、下記動画を見てください。

さすがに、軽量コンパクトな696ですが、このお姉さんが、大きいか?
696がホントに小さいのか?
めちゃめちゃコンパクトに見えますね。


早速ですが、レッドに加えて↓
470x268_popup_colori_696_bianco.jpg
848と同色のホワイト
470x268_popup_colori_696_dark.jpg
つや消しブラック通称ダーク色が加わり
235x199_popup_colori_696_trio2.jpg
三色のラインナップになりました。
予約の方、カラーリングと共に早期予約お願いしますよ!

予約受付は、始まっていますよ!
こんな、プチ情報でした。

追記
バレンタインフェアーも、残り二日となりました。
シースルー福袋も好評で、残り少なくなってます。
皆様のお越しお待ちしています。

マネージャー今野

投稿者 duca : 2008年02月15日 20:37