ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ・・・・・・、やっと、か・・・。 | メイン | 知ってましたか? »

2008年01月30日

今年一発目の気まぐれやっちゃいました。

いきなり予告無く開催しちゃいましたよ。
さすがに誰も来ませんでしたね。

昨日のお休みを利用して試乗車の慣らしをしてきました。

IMG_0053.jpg

MTS1100です。黒王の弟分みたいなもんですね。
以前から興味ありありでしたが、乗る機会が無く今日まで我慢していました。
1100の乾式はハイパーで体験済みなのですが、湿式って初めてなので、この休日に慣らそうと意気込んでたら、見る見る天気予報が怪しい感じに・・・・・、とりあえず寝とかんとってことでこたつで就寝。
起きてみて諦めましたね。小雨がぱらぱらと、時折大雨が・・・2度寝開始。
お昼過ぎにメールの着信で目覚めてみると、微妙に止んでるではありませんか。

PM2:00 第1回気まぐれツー開催決定!!
目指すは、和歌山一周?行けるとこまで。
途中まで順調にやってきたんですが、紀ノ川で休憩してるとパラパラと降ってきました。

P1000025.JPG
こんな天候です。

一周所や無いって事で、和歌山城を見て近くのコンビニで休憩、そこで美味しいのん発見しましたよ。
P1000026.JPG
おにぎりと一緒に如何ですか?お勧めします。

ほんまに怪しくなってきたので、PM5:〇〇に阪和道に乗って帰宅、岸和田越えた辺りから雨雨雨雨
寒さと視界の悪さとで途中下車もせずそのまま家のお風呂に直行です。

怪しいときには、慎重になりましょう。

MTS1100の感想ですが、安定感、気軽さ、などが黒王よりも感じれましたね。
気になったらまず、乗ってください。もうすぐ試乗車デビューです。

今日も頑張って走ってきます。安全運転の髙木でした。


投稿者 duca : 2008年01月30日 20:45