ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今年も目がはなせませんよ! | メイン | 前回の答え »

2008年01月26日

今回は、マフラーバフを紹介します。

IMG_9539②.jpg
この車輌実はカスタムペイントもしていますが、マフラーをよく見てみてください。
パフォーマンスのマフラーがピカピカです。
もちろんスリップオンなので、ノーマルのエキパイ部分もピカピカです。

他にも↓

IMG_1648.JPGIMG_1650.JPG

IMG_1654.JPGIMG_1656.JPG
こちらのS4RSも、ピカピカです。テルミニョーニのように、もともと溶接焼けのままのマフラーも
バフでピカピカになります。
人と違っておしゃれでしょ!

IMG_1664.JPGIMG_1669.JPG

IMG_1667.JPGIMG_9199.jpg

IMG_9201.jpg

ほらほら、カスタムペイントに続き、バフでピカピカにしたマフラー見てたら、自分のバイクに
したくなったでしょ!
火が入ると、1098Sのように綺麗なブロンズ色に焼けてきて綺麗ですよ!
したいと思ったら私まで相談下さい。

マネージャー 今野


投稿者 duca : 2008年01月26日 18:36