ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 新成人の皆様!おめでとう! | メイン | 数少ない新車があなたの物に出来るチャンス! »

2008年01月14日

いよいよです。

先日このブログに書き込んだ1098の試乗車ですが、出来上がりました。
いよいよ試乗OKです。
ご希望の方は当店までいらしてください。

ところで、私(きよし)にとって 『いよいよ』とは、1098のことじゃありません。
正直、そんなんどーでもいい。
今の私にとって『いよいよ』とは・・・!
 

 
引越しですよ、引越し!!
 
どーでもいいですか? 
そうですね。 すいません。

ところで! あした! 引越しなんですよ!! (しつこい)
・・・で、今の家を整理してたら、こんなんが大量に出てきました。

 
20年前のライスポ。

それはもう大量に出てきました。
今からゴミの日に捨てるのも大変だから店のゴミの回収に紛れ込まそうと持ってきました。
これから何日か、毎日持ってこなきゃ。

興味のある方、います?
欲しい人、手ぇ上げてっ、 は~い!
・・・私まで個人的に言ってください。
差し上げます。 いくらでも!
因みに、ライスポがあったということは、多分サイクルサウンズもあると思う。
そりゃもう、大量に。
差し上げます。 いくらでも。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年01月14日 20:35