ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« さーて今年も行きますよー | メイン | 新成人の皆様!おめでとう! »

2008年01月12日

ニューカラー入荷してますよ!

年始の初入荷が、下記の三台
CA390434.JPG
今年の切り込み隊長です。

CA390435.JPG
早速、お店に展示です。
S4Rsトリコローレが、カタログで見るよりもめちゃめちゃカッコ良い!
もう既に予約が入っていますが、納車までは、お店に展示していますので
是非見に来てくださいね。

それから、昨日は、弊社社員みんなで、今宮戎に行って来ました。
IMG_7166.jpgCA390437.JPG

毎年お店では、商売繁盛のお参りに、みんなで出かけます。
帰りは、各々屋台で買い食い!

CA390438.JPG

これがお参りの醍醐味ですね。
恵比寿さん!今年も商売繁盛お願いしますよ!

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2008年01月12日 09:32