ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 新年のご挨拶 | メイン | さーて今年も行きますよー »

2008年01月10日

もうすぐです。

いよいよ1098の試乗車が登録できました。
これから慣らしをしてからデビューです。
もう暫くお待ち下さい。

 

ところで会社と私(きよし)の自宅の距離が一番離れてるという理由だけで、また慣らし隊々長を拝命致しました。

毎日通勤に使って自宅から会社まで片道12㌔程なので、往復で24㌔。
500㌔慣らしをしようと思うと、3週間くらい掛かるんですが・・・。

もっと走らないとダメ?
だって寒いじゃん!

仕事の一環でいろんなDUCATIに乗れるというのは役得といえば役得なんですが、エンジン4000rpmしか回せないしなぁ。
さすがにこの寒い中、通勤の朝と帰宅の夜に距離を稼ぐのは・・・。
えーと、やるの?
やらなきゃダメ?

まあ頑張ります。
無事、二代目1098試乗車が出来上がった暁には、この光輝くステキバイクの陰にきよしの汗と涙が・・・、いや、ハナミズと涙があったことを思い出してくれると嬉しいです。

きよしでした。

投稿者 duca : 2008年01月10日 20:39