ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« めっきり寒くなりましたが! | メイン | 今日は一日雨模様! »

2007年12月21日

パーキング契約されている皆様へ

年末年始に乗る予定のある方は12月28日(金)が営業最終日になりますので
この日までに事前にご連絡頂いたうえで引き取りにきてください。
当店年末年始の休業中の事故やトラブルには対応出来ないことがありますので
くれぐれも気をつけて乗ってください。
特に新車保障期間切れの方!アシスタンスが使えませんよ!

年始早々(1月5日(土)が営業開始日)に乗る予定のある方も
事前にご連絡下さい。いつでも出発できる状態にしておきます。
寒さに負けずバイクに乗りましょう。何かイイコトあるさ! たぶん!

個人的に所属しているバイクチーム・BUCK FIREで
極寒ツーリングに行きたかったカズキででした。 たぶんスノボーに変更・・・


投稿者 duca : 2007年12月21日 07:55