ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 行ってきます! | メイン | 少し気が早いもんでクリスマスですね »

2007年12月12日

年末です。

いよいよ’07年も残りわずかとなりました。
皆様にとって今年はどんな年でしたか?
私(きよし)にとっては・・・。

かなり悪い年でした。
ぶっちゃけ言うと最悪でした。

早く忘れたい・・・。
 

まあ、去年からあまりいい流れではなかったのですが、今年に入ってバイクで事故ったり、13年飼ってたネコが死んだり、出場したレースで失格になったり、車を不注意でぶつけたり・・・。

でも、そんなこんなで不運の’07年もこれで終わりだなあ・・・なんて思っていたら!

『アパート立ち退け。』だって! イエーイ!!
3月にウチのアパート取り壊しだって!! 極めたぞーーー!!

ココ、泣くとこですか?

去年の年末は、自分の車の駐車場がどこぞの市会議員か府会議員の圧力で宅地になるとかで退去させられたばかりなんですが・・・。 俺、狙われてる?

そんな訳で只今新しい部屋を探し回っている真っ最中。
このまま3月を迎えたら俺、ネコと一緒に野宿決定です。
それも楽しそうな気もしますが、社会人としていろいろマズイ感じもするので頑張って家探しします。

そんな’07年を忘れるためにも”DUCATI大阪箕面 大忘年会”です!
ちょっと強引? まあまあ、そう言わずに。
今年はお泊りもアリだそうで、飲まれる方は遠慮なし・際限なしでどうぞ!
まだ申し込みは受付中です。 お早めに。

私ですか? 酒飲むと呼吸困難で死ぬんですよねぇ・・・。
こんなときにも飲めないなんて・・・。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年12月12日 21:57