ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« まさか!?もう入荷したの? | メイン | 2007年もあと少し。 »

2007年12月07日

暴走中・・・。

明日は私(きよし)は休みを貰っているので、『今日は早く帰ろう』とか、『今日は早く寝よう』とか考えていたのですが、仕事も終わり自分のしたいように行動していたら何故か自分のバイクを触ってる・・・。
あれ? 早く帰るんじゃなかったの?俺。

でもって、訳あって自分のSSに他車用のスピードメーターを付けることになったので、必死に加工してる私。 もう夜中なのに。 俺、絶対アホや。

・・・で、やっとこさ出来たのがコレ。

いやぁ、大変だった。 文字盤が取付の便宜上ナナメになっちゃいましたが、よく見るとスピードとタコの針の傾きが一緒だネ。 ホンマに偶然だけどコレはコレでアリ?
 

車体に取り付けてみた。

ヤベエ、なんか楽しくなってきた。 もう日付も変わってもうてるっちゅうのに・・・。

とりあえずの試作にしては、なんか・・・嬉しくなってくるのは・・・。

疲れてるのか? 俺。

今日のところはもう帰ろう・・。
お疲れ様でした。
きよしでした。

投稿者 duca : 2007年12月07日 00:38