ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« とん汁いかがッスか~ | メイン | 大試乗商談会終了いたしました。 »

2007年11月24日

大試乗商談会2日目のレポート1

IMG_9804.jpg

今日は昨日と違ってなんか暖かいような、心地良い一日でした。
さすがに、試乗した後は寒いようで皆さん“とん汁”をおいしそうに食べていましたね。
明日もとん汁出しますので、皆さん気になる車両はどんどん試乗してください。

IMG_9806.jpg IMG_9805.jpg


《試乗商談会の風景》

ご成約頂きました皆様ありがとうございます。納車までもうしばらくお待ち下さい。

いよいよ明日は最終日です。期間中の特別プライスも残すところ1日ですよ。
お急ぎ下さい。このチャンスをお見逃し無く!

              火曜日晴れたら島に行こうとしてる髙木でした。

投稿者 duca : 2007年11月24日 18:03