ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 緊急!告知!! | メイン | とん汁いかがッスか~ »

2007年11月22日

大試乗会前夜です。

今日は朝から陸事に行って、返ってきてから簡単な作業をやって、明日の試乗会に使う車輌を・・・えーっと、6台?くらい?掃除して?   気が付いたら夕方。 自分の作業全然やってない。

何で!? この前は日曜なのに、おかしいくらい自分の作業がはかどったのに!?

まあ、試乗会前日はいつものことですが。

それと、試乗会当日は基本的にPITは閉めます。 突発的な故障については対応いたしますが、後日でもいいような作業についてはすいません、休み明け以降にお願いすることがあります。
ご了承ください。
 

 

さらに皆さまにお知らせです。
事前の告知で試乗車のなかに 『S4R』 があるとの記述がありましたが、変更になりました。
そうです。 売れたんです。 だからS4Rは有りません。

変わりに 『S4RS』 がラインナップに加わりました。 おお!太っ腹!!

ちなみにこれを登録したのは昨日です。 まるっきり新車じゃん。
でも売っちゃいます!! 中古車として!! 
今回売れ残ったら、来週からはウチの試乗車になるのですが、今のところは社員が100㎞ほど慣らしがてらに乗っただけの新古車状態。

こんな車輌がふつうに出てくるのも、年末決済時期ならでは。 言い方を変えると今回限りです。
S4Rもそうですが、中古車は巡り合わせです。 今あるものが明日あるとは限りません。
狙っている車種がある方はお早めに。 早い者勝ちですよ。

そんな訳で、売れた車種はその場で試乗終了。 ぜんぶ初日に売れたら試乗会は1日でお開きです。 残念。

そう。 ホンマに早い者勝ちなんです。
解っていただけました?
きよしでした。

投稿者 duca : 2007年11月22日 20:34