ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« さすがに寒いです。 | メイン | 緊急!告知!! »

2007年11月21日

続いてますよ!

media19245_0.jpg

MotoGPタイトル獲得記念フェアは、まだまだ続いてますよ!
もちろん2007年モデル0.9%金利も続いてます。

今週末の大試乗商談会で、皆様をお待ちしております。
大試乗商談会.jpg

試乗車も、特別プライスでお出ししますよ!詳しくは、当日お店で発表致します!
早い者勝ちですよ!

続いていると言えば、私の自転車通勤も続いています。
CA390313.JPG
さすがに寒くなってきました。自転車通勤をはじめて思った事ですが、筋肉痛の足て
走り始めると、しばらくして筋肉痛がなくなる事です。(麻痺してるだけですね。)
でも、夜の帰り道真っ暗で怖いです。この写真実は、もう既に夜中の1時です。
道も空いてて良いのですが、先に、寒さでめげそうです。(笑)
皆様も、この冬の間に体力作りをしてみては如何ですか?

追記
うちの忘年会ですが、12月22日(土曜日)です。
場所は、箕面温泉スパーガーデンです。当日泊まりもありです。詳しくは、又載せますので
予定をあけといて下さいね。

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年11月21日 15:30