ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« カッパよさらば! | メイン | 昨日はお疲れ様でした。 »

2007年11月11日

いってらっしゃい!

CA390305.JPG

本日の日帰りツーリングでお店より第一集合場所に行く組を見送りに朝7:00にお店を開けて
準備万端!
何とか天気も大丈夫みたいです。

CA390306.JPG
斉藤君がんばって!

さてさて、ココからの出発は、数人ですがお見送りさせて頂きました。
頑張って行って来て下さいね。
私はここまで、今回のレポートは、参加組みにお任せです。
レポートを楽しみにお待ち下さい。

また、今回は、うちの髙木が初先導です。今回の先導がどうだったのか?
これからの、髙木の先導の為にも、皆さんのお心ある御意見お待ちしております。
もちろん、しおりも髙木作ですよ!私的には、いつも私が作るしおりよりも、見やすくて
とてもコンパクトだったので、とても良かったです。
こんな御意見でもいいですよ!
これからの、髙木の先導の為にも、御意見お待ちしております。

お留守番 マネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年11月11日 19:49