ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ラストツーリング申込開始! | メイン | ピットが少し変わりました。 »

2007年10月24日

イベント事もほぼ終盤に!

皆様、待ちに待った先日の一泊ツーリングが、ギャラリーに載っていますよ!
見てくださいね。
それと、なんと今月24日発売のクラブマンを見てください。
表紙にデスモセデッチRRが!それも銀座に!東京モーターショーが楽しみですね。
日本に入ってきてるんですね。
それと!先日取材を受けた方々が、箕面のお店が、載っていますよ!
是非買ってください。載っておられる方は、是非買って保存してください。

と言う事で、最近は、めっきり寒くなりましたが、皆様今週末の土日が何の日か御存知ですか?
そう!我々スタッフが神戸ポートターミナルで、ヨーロピアンフェアーin神戸参加して、新車・中古車を
ビシビシ即売する日です。
是非、ドゥカティ欲しいな~!買おうかな~!と言う友達がおられましたら、誘ってきてくださいね。
27日(土)28日(日)は、神戸ポートターミナルでお待ちしております。

それと、来月11日は、今年最後の日帰りツーリングですよ!
たこフェリーに乗って、淡路島で美味しいもの食べて、温泉浸かって、震度7を体験して満足して
帰ってください。
今回初先導の髙木が仕切ります。楽しみですね!
ちょっと新鮮なツーリングになると思いますよ。初心者も大歓迎です。

またまたそれと、そろそろ忘年会です。うちの忘年会の日程知ってますか?
12月22日(土曜日)です。
場所も確保しないといけないのですが、皆様遠方より来られる方も居られるので泊まりたい方は、
宿泊設備もあるところは如何かなと、模索中です。
楽しみにしておいて下さいね。予定もあけといてくださいよ!

上記のように、イベントも終盤になってきました。
今年もあと少しですが、もう少しドゥカティ大阪箕面にお付き合いくださいね。
スタッフ一同頑張ります!

マネージャー 今野

投稿者 duca : 2007年10月24日 22:07