ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« ラスツーの下見行って来ました。 | メイン | さぶっっっ! »

2007年10月19日

デスモセデッチRRの事で!

デスモセデッチRRの生産台数が1500台までの生産に決まりました。
IMG_1469.jpg

当初、2007年12月31日を予約最終受付日と設定していましたが、イタリア本社より
限定1500台までの生産と発表がありました。

IMG_1432.jpgIMG_1523.jpg
この為、現在のところ全世界で約1250台ほどのオーダーが入ってるとの事で、この超限定スーパーマシンを
手にするチャンスは、残り少なくなってまいりました。
IMG_1498.jpgIMG_1526.jpg

今年いっぱいまで考えようかな?現車を見てから注文しようかな?とお考えのあなた!
欲しい時には、物はありませんよ!
是非早急に注文に来て下さいね。

今月末の、10月27日・28日に神戸ポートターミナルホールで開催のヨーロピアンフェアIN神戸でも
お待ちしております。お得な新車成約低金利0.9%も行っておりますよ!
(1098・ハイパーモタード・デスモセデッチ対象外)
http://www.ducatiosakamino.com/news009.htm
それでは今週末にお店まで起こし下さい。

ジャーマネ 今野より

投稿者 duca : 2007年10月19日 09:20