ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 今週末の天気は良さそうですね。 | メイン | 警告!!! »

2007年10月10日

今週末は、一泊ツーリングですよ!

一足お先に、下見に行って来ました。(『遅いって!』すみません。多忙なもので〔笑〕)
CA390346.JPG

今回のお宿は、とても景色がよく、以前泊まった時よりも施設もゴージャスになっていました。

さてツーリングのしおりですが、明日中には完成させたいと考えております。
お店に一泊お泊りセットをを預けに来られる方は、出来上がっていればお渡しいたします。

下見ついでに、新宮にてちょっと寄り道
CA390335.JPG
ツーリングマップにも載っている『めはり屋』さんへ
CA390334.JPG
ココは、ご覧のとおり、めはり寿司の有名なお店です。
めはり寿司が、四個・・・写真は、一個食べた後です。(笑)
とても美味しかったです。

旅には、美味しいものが食べられると言う楽しみもありますよね。
では、今週末は、私とメカ濱根は、不在ですが、お留守番の髙木・潔コンビで
お店をやっていますので、どしどしお店にも寄ってやってくださいね。

ジャーマネ 今野

投稿者 duca : 2007年10月10日 11:00