ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 晴れてますよ!! | メイン | 来月は、ツーリングですよ! »

2007年09月17日

やぁ、よく来たね。

私(きよし)のためにイタリアから遥々やってきました。
そう、初ツーリングでアッサリ切れたスピードメーターケーブルです。
ホントもう、待ちくたびれましたよ!

え? 3日前に来てた? 
あっそう。知らんかった。 ごめん。
 

ケーブルの切れた大山ツーリングが7月末なので、本当、ちょうど1ヶ月半でした。

部品の納期の話で 『日本に在庫が無ければ1ヶ月半です。』と言われた事のあるお客さまもいらっしゃると思いますが、実はこれ、部品をイタリアから取り寄せる船便にかかる時間なのです。

つまりこの部品は、私のSSに付くためにわざわざイタリアから1ヶ月半船に揺られてやってきた、実に健気なヤツなのです。

 『船酔いせんかったか?』
まあ3日も放ったらかしにしていたので、それも大丈夫でしょう。
到着してすぐに付けたらメーターぐるぐる回ったりして。 あ、ゲロは勘弁してくださいね。

そんな訳で、早速車輌に付けようかな~と思ったら・・・、
『ああ・・・、駐車スペースの一番奥だ・・・。』
今朝、そこに放り込んだのは私です。

また今度・・・ね。
こんな調子で、ナンバープレートの時も・・・。
まあいいや。

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年09月17日 21:08