ドゥカティ大阪箕面店HPへ戻る

« 続々入荷中!! | メイン | 秋はもうそこまで来てますね。 »

2007年09月04日

ドカッとRUN目前!

いよいよ来週ですよ、ドカッとRUN!
皆さん、エントリーはしましたか? 準備は万端?
とか言ってる私(きよし)も、準備の真っ最中です。
こんな夜中なのに。 でも平気。
だって明日は定休日だし、触ってるの自分のバイクだし♪


当日まであと一週間無いんですが、実はまだエントリーを受け付けています。
と言うのも、ちょっと参加人数が少ないんです。 特に上級クラス。
参加される皆さんは 『空いてて走りやすいなぁ』 なのでしょうが、主催者側である当店としましては 『もうちょっと参加者が欲しいなぁ』 なのです。 あと10人くらい。
何で具体的に10人なのかは置いといて、ココはひとつ、人助けと思ってエントリーして頂けると助かります。是非。 一緒にサーキットを楽しみましょう。

ココまで言っといて今更ですが、私もスタッフとして参加します。
今までは試乗車だったり、中古車展示場から引っ張り出した売り物だったり、有り物の車輌での参加だったのですが、今回初めて自分の車輌ということで自分の好きに事前の準備が出来るということになりました。

ブレーキに手を加えて、エンジン調整をキチッとやり直して、ワイヤーロックして、キャッチタンク付けて、タイヤを替えて・・・あ、まだ届いてないや。
あっ、スピードメーターケーブルも! ・・・もういいや。

そんな訳で、エントリーも事前の整備もまだ間に合います。
迷っている方はお早めに! 行っときましょ!

きよしでした。

投稿者 duca : 2007年09月04日 03:02